荒川パトロール南100km 彩湖1周5km

B通バイクにランニングシューズで出動。

天候は曇りがちで南風基調。往路の南下中はきつくてどうなることかと不安になったが、復路はかなり楽になって助かった。
こうなると欲が出て、彩湖に寄って10km走ってみようと。脚はそれほど張っていないけど5分半/kmを維持するのが精一杯。ちょっとがっかりして1周だけで引き上げる。
自宅まで約8km地点で、毎冬B通時にお世話になっていた自販機おしるこを思い出して寄り道したら、4〜5台並んでいた自販機が全て撤去されていた!
仕方が無いのでお隣のコンビニ(このコンビニができたのが自販機撤去の原因だろう)で缶コーヒーと生クリームたっぷりドーナツを食って帰宅。