ナイス!な作戦会議

ナイス!日本の心の秘密作戦会議が池袋の世界の山ちゃんで開かれた。
会議の結果、今年はラルプデュエズでテントを張って夏合宿を行うことになった。らしい。
その夏合宿に向けて、アッキーはフルマラソンで体力作り、菊ちゃんと折茂さんは朝練で、宍マンは夜練で鍛える。
夏合宿は多分8月。合宿を無事に乗り越えればいよいよ・・・・
オフシーズンだ。(-_-;)アレ?
一昨年夏のジンマシン以降、筑波の耐久レースに出なくなってしまったので、顔を合わせる機会が減ってしまったが、今日も面白い話をたくさん聞くことができた。
折茂さんの若かりし頃の大怪我とその直後のカナダスキー旅行+結婚式前後のあわや離婚!?という武勇伝?、練習できなくても体脂肪率が変わらない体質。アッキーのヨーロッパアルプス走破(連日100kmを約1週間!)、菊ちゃんの早朝(深夜?)練での月1000kmノルマ、宍マンの街・バンコクでの火災。
一番自転車のレースに出ているのはもちろん自分だ。でも、今日みんなから感じたエネルギーが果たして自分に在るのか。何の為に無理をしているのか。