彩湖バイク6周+ラン2周 バイク30km、ラン10km

部活へ出掛ける息子を見送り、奥様を職場まで車で送ってから彩湖で自転車に乗ってみた。調べてみたら丁度3ヶ月振り、Specializedの試乗以来だった。このペースだと今年はあと2回しか自転車に乗らないことになるが・・・。
どうせろくなペースで走れないだろうと、上下ともにランニング用ウェアで。ちょっとオケツ痛し。またウブなオケツになっていた。
まあそれでもAve30kmそこそこだったかな。若干追い抜かれる方が多い印象。
ラン2周もキロ5分20秒から4分45秒程度までナチュラルに上がった。
終わって駐車場に戻ってみたら、なんと車のエンジンがなかなかかからなくて焦った。帰路コンビニやスーパーで買い物する時も、ロックもせずにアイドリングしたまま。そのまま自宅近くでバッテリー交換、丁度安いのが出ていて助かった。