芳美の会

高校〜予備校の同窓会を打診したところ全員(と言っても4人だが・・)が賛同してくれたので開催。そこにスキー&自転車つながりのラグビー部OBが合流してくれたので、先日の母校の花園談義や30年前の高校時代の話、現在の母校周辺の店事情や埼玉県の受験事情など、とにかく話が尽きることなくあっと言う間の3時間だった。
やはりみんなかなり職場内での責任が重くなっている様子で、終わってから一人職場に戻っていったのも流石と言うべきか、かわいそうにと言うべきか。
PTA会長からは、我が身を挺して花園行きを決めてくれた後藤君の状況と支える会発足についても教えてもらった。

何と部活の一つ上の先輩の息子さん、何とかならないものか。。