彩湖3周 ラン14km

今日は息子と二人で。
1本目、いきなり置いていかれる。足の痛みを気にして自重しているとは言え、そのまま逃げ切られてしまった。
息子のタイムは3分37秒、ジーンズにスニーカーという格好で、しかもかなり余力を残しているところを見ると、部活動で知らず知らずのうちに体力がついてきているんだろう。
2本目は靴紐がほどけたので止まって直していたが、ほぼ同タイム。今後が楽しみだ。
オヤジの方はだましだまし4周しようと目論んでいたが、足がいっぱいいっぱいだったので3周で断念。腸腰靭帯は終始痛んでいたが何とか気にしないようにできるレベル。
ラップは4分40秒から5分弱。これなら30kmイベントにも再々チャレンジできるかな。